もしもハロプロでセラムンを実写化したら

っていうのを結構前から(実写版セラムンやるまえから)考えてみたりしてたんですよね、実は。
セラムン好きなんです。
んで、妹と話してたんですけど(笑)、前々からの2人の見解としては、



うさぎ:あやや
亜美ちゃん:こんこん
レイちゃん:ごっちん
まこちゃん:よっすぃー
美奈子ちゃん:りかちゃん



って感じだった気がします。
でも、これに外部太陽系を入れるとなると
はるかさん:よっすぃー
って思ってしまうので、そうすると
まこちゃん:ぴーまこ
かなぁと思ってみたり。



そうなると
みちるさん:ミキティ
かなぁ・・・。
んで
せつなさん:かおりん
とか。
そしたら
ほたるちゃん:・・・
うーん、思いつかない・・・
りしゃこかみやびかな?
ちびうさはちっこいからというだけの理由で萩原舞ちゃんかな。