そんな小春ちゃんは92年生まれ。

ということは、こないだからネタにしてるセーラームーンのアニメが始まった年に生まれたということ。
7月生まれなのだから、アニメが始まった当初(2月)はまだお母さんのお腹の中だったということに。
漫画の連載が始まったのは91年の12月くらいだったので(当時ぎりぎり小学生だった私はリアルタイムでなかよしを読んでたのです。)そのころなんて、小春ちゃんという命が誕生したことがわかったかどうかくらいなわけで。
時の流れを感じるとともに、そんな若い娘を応援する自分にびっくりしてみたり(笑)
セラムンを基準にして時の流れを感じるのもどうかと思いますが(^_^;))
こんこんともたいがい歳が離れてますが、小春ちゃんとは一回り以上違うわけで。ダブルスコアなわけで。



いいなー、若いって・・・。



でもキャワいい子は応援します。Miariです(笑)