こんこんの顔の向き

ハロショで買ったりツアーで買ったりした写真は、見開き4枚入るアルバムに入れています。
で、それを眺めてて思ったんですが、
”こんこんは向かって右向きの顔が多い”

こういうの。




なので、数えてみたところ、
こんこんソロ写真所有枚数62枚のうち、実に43枚が向かって右向きでした。
ま、だいたいなんで明確な基準はないですが、どっちかというと向かって右向いてるとは思うけど、まぁ正面の範疇かなというのは抜きました。
それ入れたらもっとです。
んでもって、向かって右向きではない19枚のうちのほとんどが正面でした。



こんこんの写真全部持ってるわけではないので、正確なところはわからないですが、ハロショ写真に限っては高確率で向かって右を向いているみたいです。