どじっ娘=萌えっ娘
6月中旬に入手したこちらの写真。
とってもキャワキャワな紺野あさ美さん。当時17歳(推定)。
 




この写真見たときからすごく気になってた、こんこんの右手首についてる飾り。
きっと皆さん気になってたとは思うんですが、半月経ってもやっぱり気になるので、カメラででっかく撮ってみました。




拡大画像




さらに拡大して上下逆にした画像



やっぱこれ



どう見てもこれ



コンノ



って書いてあるタグですよね。



うん。




きっと他の人のと間違えないようにとかでお名前タグがつけてあるんだと思うんですけど、
それが見えてる=表裏逆につけちゃってる
ということ。



つまりどういうことかというと。



そんなどじっ娘こんこんにますます萌えを深める夏の夜vvv
(今は昼・・・)