出発準備

新幹線で行くことを決めたので、朝はゆっくり出来るはず。
とは言ってもこれでも女の端くれなので、それなりに朝の準備に時間がかかります。
しかも今日は髪を巻かなきゃだから余計に時間が!!
8時に家を出るから、6時に起きて準備しよう、と思って寝たのが3時半くらいっていう時点で何かがおかしいことに気づいてください・・・。



早く寝ようと思ってたのに、こんなに遅くなってしまったのは
ズバリこれのせい。

今日着ていく衣装の製作がおしてしまったためです。



当選する前から、「当選したらジャケ写の衣装を作って参戦しよう!!」と密かに決めていたんです。
痛い子なのは承知の上ですけど(-_-;)
きっとほとんど話す時間なんてないし、全身で愛を表現しようと思いまして(痛)
色んな表現方法があるとは思いますが、色じれのジャケ写のが作りやすそうだったし、上着さえなければ普通の服だし、ま、なんと言ってもレイヤーの性でございます(爆)
それで、16日くらいから製作に入ってたんですが、平日は仕事行って帰ると疲れてて取り掛かれなくって、休みの日は休みの日で予定があって、となかなか進まず状態。
しかも、いつもは使わないロックミシンまで使うという手のかけぶりです。
(手を掛けたといっても、Miari的にであって、実際のところ、かなりのショボイ出来上がりです・・・。)
ボタンホールにも初挑戦しました。
そんなこんなで出来上がったのが2時くらい。
それからお風呂行ったりしてたらそんな時間になってしまいました( ̄□ ̄;)!!



ということで、即ち寝坊をしてしまいましたOTL
母に起こされたのが7時。
しかも朝ごはん食べろと起こされたので、急いでる時は食べないんですけど、しかたなく食べてたら7時半(食べるの遅い)
荷物は前日に準備していたし、着て行くものも決めてたからよかったですが、お化粧して、髪型作って、巻いて、してたらギリギリの時間でした。