流行は伝染します。

うたばん見ました。
初めて
Missラブ探偵
で二人が踊って歌ってるのを見たのですけど、やっぱ動いてるW良い!!
そして、最近辻ちゃんがえらい可愛くなった気がしますvvv
あいぼんスキーのMiariが思うくらいなので、相当かと☆
雑誌で見たのも可愛かったしvvv



ところで、"えらい"って他県でも使いますかね???(素朴な疑問)
"すごく"とか"とても"って意味ですが。
関西圏は使ってそうな気がする。
ちなみに、うちの方ではしんどいこともえらいって言いますけど。
”えらいえらい”って言ったら”すごくしんどい”って意味になるんですけど(笑)
ま、どうでもいいことなんですけど・・・。