遅いんですが

愛ちゅんのお誕生日が昨日でしたね。
おめでとうやよ〜川o・-・)ノ
19歳かぁ。若いというか、早いというか。



そして、えりりんの写真集も都会では発売されったっぽいですねぇ。
予約もしてないし、まだ買うかどうか決めてなかったりして。
表紙にはときめいたけど☆
日曜日に市内の本屋さん行ってまだ売ってたら買うことにしよっかな。



それよりも服が欲しいですよ。
お金ないのに。
エミキュの猫のスカートが欲しいさー。
売り切れてるかもだけど。
イノワのコートも欲しいさー。
これまた売り切れてそうだけど。
ベイビかエミキュのブーツも欲しいさー。
ベイビの予約完売してたら嫌だなぁ・・・。(まだ実物見てないけど)



ていうか、
大阪遠征、京都巡礼、山口遠征、島根旅行、車検(と車の保険)・・・。
これだけ10月の出費なんですけど・・・OTL



そして最近やっと気づきました。
遠征とかするとなると、そこに着ていく服を買うから、実は旅費の倍くらいの出費になってる!!
要するに、買おうかどうか迷って、どうせ着ていくとこないし・・・って諦めちゃうはずの服なんですが、ちょうどそこに遠出の予定があると、その時に着て行こ♪って買っちゃうってことなんですよねぇ(^_^;)
だもんで、最近節約中です。
リラックマのゲーム買うの我慢したし!!
服も今ある服で我慢します。(希望)
頑張れあたし!!!