お疲れ様でした。

以上で巡礼は終わり!!
コンビニで次の日の朝食買ってホテルへ帰りました。
所要時間は約10時間。
途中にホテル帰ったり、迷ったりして余計な時間もかかってますが・・・。



こうしてロケ地をまわってみると、写真集を見て、また違う気分が味わえます。
時間やお金が許す方は是非行ってみてください。
「ここにこんこんが来たんだなー、ここにこんこんが触ったんだなー。」
とかストーカーめいてますけど(-_-;)、そんな不思議な気分も味わえます。
ま、それを抜きでも京都自体良いところですけどね。




さて、ここまで読まれた、見られた方、お疲れ様でした。
お見苦しいものをお見せしました・・・。
でも、これをやりたくて巡礼に行ったのです。(ザ☆レイヤーの性)
とはいえ、同じ服は当然用意できないし、似た服を買うにしてもお金がいるので、
「家にある服でなんとかしよう」をテーマ(笑)に、頑張りました。
そして、当初は10月だから半そでは寒いだろうと思ってましたが、夏ほど暑かったんで、問題ありませんでした。



とにもかくにも、すごい楽しかったです。
行ってよかったなと思える旅でした。



てなわけで終わり!!