とりまー、ばめんでー、メイ喫行っとく〜?(謎)

ええと、先日広島にオープンしたメイド喫茶に行ってきました。



そこでメイ丼なるものを食べました。
ちなみに、メイ丼って何かっていうと、マヨソースカツ丼です。
メイドさんがカツにソースで好きなことを書いて(描いて)くれるというまさしくメイド喫茶なメニューです。
嬉しげにうさぎさん/(≡・ x ・≡)\を描いてもらいましたよvvv



ま、そんなサービスはさておき、



ソースカツ丼ですよ



最近存在を知って以来、ずっと食べてみたかったものに、まさかメイド喫茶で初遭遇するとは思いませんでした。



で、まあ、感想はというと、





本場の本物のソースカツ丼を食べてから、ソースカツ丼の印象を決めたい・・・。



(要はこれがソースカツ丼だなんて信じたくなかった模様(苦笑)。きっと本物は本当においしいに違いないのです。)




いやはや、でもとりあえず、キャベツとソースとご飯の相性が思った以上に良かったので、今度家で作ってもらおうと思います。



その他は、メイドさん皆可愛かったし、まだ不慣れな点は色々見受けられたものの、お店の中の雰囲気は結構いい感じでしたよ。




いや、ていうかね、ほんとメイドさんみんな可愛かったvvv
写真より本物のほうが断然可愛いvvvvv
半分くらい見たことある顔だったけど(笑)
料理はアレだったけど、また行ってみようと思いました☆
次はケーキとジュースくらいにしようと思いますけどね。



そんなわけで、広島界隈の方々は体調が良くなり次第、是非行ってみてくださいね!!
他県の方は、もしも何かの用事で広島に来ることがあったら、行ってみても一興だと思います〜。