何日か放置してた間にあったこと。

とっても久しぶりにハロモニ見ました。
実は何ヶ月も見てなかったんです・・・。
なかなか放送してもいないですが(^_^;)
最近広島では夜中に放送してるのですけど、偶然その時間に起きててテレビ見てたので見てみました。
最初の15分くらいは見逃したので、エリックは見れてないんですけどねー。



ちなみに何の回だったかというと、マジックレストランでステーキ丼で、ミキティが催眠術の回です。
マジックレストランで、食べ物を見て、口がほわ〜っとなっているこんこんを見て、私の口がほわ〜っです(* ̄口 ̄*)
よだれが垂れるんじゃないかという勢いで、ほわほわほわわ〜っです(* ̄口 ̄*)



そんでもって、催眠術ミキティが、なにげにこっそりと可愛かったです。
ミキティ萌えではなかったはずなのに・・・。
人はこうして誰でも大好きになっていくのかなぁ。
それよりも、次回のさゆみんの催眠術がすっごい気になります。
さゆちゃんが催眠術だったら、それはもう、それはもう、可愛さ120%なのが目に見えてますから。



とまあ、何週間遅れているのかもさっぱりわからない田舎者のハロモニ話でした。