DVDがたまっていきます。
とりあえず、バリバリと香港FCと去年の夏秋。
明日はとてつもない寒波がやってきて、昼からは雪だそうなので、そんな時こそDVD鑑賞日和ということで、見れたらいいな。
こんこんの成長っぷりをまったりと鑑賞したいですvvv



べりっこのギャグ100を初めて見て聞いたんですけど(音楽戦士で)、桃ちゃんがかなり歌ってるんですねぇ。
桃ちゃん、声可愛いですもんねー。
べりっこでこんなに極端に一人が歌うとは思いませんでした。
ま、誰が歌っても構わないんですけどね。
まだべりっこには萌えきれないMiariです。
歌は好きだけど。
車ではずっとアルバムが流れてます。
塾から帰る歌が好きvvv