わーいわーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Miari2005-12-19

もう駄目かもと思っていた例のあれですが、
今日帰ったら、玄関に色んなブログで見たような箱が(笑)



というわけで
おいでませ!!こんこーんvvv




早速、家族に見せびらかせたところ(おい)
お母さんから、
「あんた、そんなん貼れる場所部屋にないじゃろ。そこの出入り口のドア(玄関とダイニングを繋ぐドア)にでも貼れば?」
と恐ろしい言葉を浴びせられました(笑)



そんな恥ずかし乙女なことはさすがに出来ないので、部屋に持って入り、貼る場所を考えました。



が、ほんとに貼る場所がなくって、とりあえず、今貼ってあるこんこんと真綾とウォールポケットを外せば貼れるんですけど、それもなーと思いつつ、とりあえずそれらの上に仮留めしました。




そして取り出したるは携帯電話。



えーと、嫌な予感がここでぷんぷんですね(爆)





さて、そんなこんなで、お部屋でこんこんと2ショ撮影会の開催です(痛)




浮かれています。



だって、折角の等身大ポスターですからね。
等身大っても等身大よりでかいですけれども。
これが、壁に貼って、自分がぴったりくっついて立つとちょうどいいくらいの大きさになります。



皆さんも試してみてね(^_-)-☆パチッ