アロハロこんこんで着てる衣装の話

こんこんが行った場所が気になってしまうのもヲタの性なら、こんこんが身に着けたものが気になってしまうのもヲタの性。
どうも気になってしょうがないから、軽く検索してみたら、2点だけ判明しました。
でも、似てるだけで厳密には違うものかもしれないですけど、そこはご愛嬌ということで♪



1点目はこちら

表紙でも着てるポロシャツですねー。
なんか、胸のマーク見たことある・・・と思って検索。
マークだけでどこのメーカーかわかるほどの知識はなく(^_^;)
多分有名なんだと思うんですけど。
最初レディスかと思って検索したんですけど、これってのが無くて、もいっかい写真集見たら、あわせがメンズだったのと、
どうみても裾を折ってるから、

これはこんこんには丈が長いんだなーということで、メンズの方を探したらありました。
写真集で見るのと、微妙に色が違う気がしないでもないんですが、かなり近いかと。
Sサイズもあるしー。
メンズだから、男性でもこれでこんこんとオソロな気分が楽しめる優れものですね川o・-・)
ただ、ちょっとネタで買うには高いかも・・・。



2点目はこちら

裏表紙でも着てるビキニです。
今回の写真集の中で、個人的に一番好きな水着だったんですっごい気になってたんですが、そしたら、CanCamの後ろの方のダイエットかなんかの広告に載ってたお姉さんが、これと色違い着てたのでまた気になって、同じ号で水着特集もやってたから、適当に水着メーカーで検索したら同柄の型違いがあったので、そのメーカーでもちっと調べたらおんなじ型のを発見(>▽<)
これまた厳密に言うと、写真のは生地を取ってるところが違うので、同じ位置のラインの色が違うんですけど、同じ生地だし、型も一緒だし、たぶんこれだと思うのです。
ついでに他の水着も見つからないかなーと思って調べてみたんですけど、見つかりませんでした(>_<)
でも、一番好きな水着が判明したので満足♪
これまた、ネタで買うには高いし、男性だと使い道に困っちゃいますよね。



でも、どっちも、お金に困ってなかったらうっかり買ってしまいそうです(笑)