レポっぽいもの☆5月20日☆広島紺ヲターズ1周年記念

数日前に一回書いたのに、突然IEがぶちっと切れて、書いた文章がすっかり消えてしまって、ここんとこずっとそんなことなかったから、書きなおす気力も出てこず、また数日放置してました(^_^;)



さて、レポっぽいもの。
というわけで、
5月20日に広島紺ヲターズ結成一周年の会なるものが小春博士ことLeaderさんの発案で催されました。
メンバーはLeaderさんta2kさん
何気にご近所だったことが判明して、結成というほど大げさなもんでもない気がしますが、結成された会なんですが、ちょうど1年経ったそうです。(そういう記念日的なものには疎い子ですみません(^_^;))
それで、1周年と言っても、結局はファミレスでしゃべって、それからカラオケという、いつもと一緒の流れだったんですが、今回はなんとLeaderさんから一周年記念プレゼントを頂きました。
ありがとうございます(^-^)
ハロショの写真風に仕立てたカードと紺ヲターズのこの一年の活動年表的なカードをいただきました。
それとお菓子とか。
カードはすごい手がかけてありました。
すごい!!



んで、ファミレスで色々、こんこんのこととか夏ハロどうするかとかゲームとかゲームとかゲームとかの話をして(笑)、それからいつものカラオケ屋さんへ。
一年前は新曲だった「大阪恋の歌」からスタートしました。
一年前の初めて会った時のカラオケもこの曲からだったんですよ。
ちなみに、Leaderさんとか、すごい私の歌を誉めてくださるんですが、正直、自分の歌はそんな上手くないので、Leaderさんのレポを読まれた方は誤解しないように!!!
多分、単純に女ヲタだから、男性ヲタさんが歌われるのと比較すれば、声がオリジナルに近い感じはすると思うので、それだけだと思うのですよ。
歌を上手に歌えるようになりたいなぁと思います。本気で。

で、途中でりだっピンクが一人でピンク色にしてくれたり、たにピンクとりだっピンクのコラボが展開されたり、それはそれはピンク色の空間でした(笑)
夢見がちでキャキャキャしちゃいました(笑)
りだっピンクにひっぱれてかどうかはわかりませんが、たにピンクが1年前では考えられないくらい頑張ってましたよ。
りだっピンクも踊ったり叫んだりそれはそれは後輩をしっかりしっかりリードしてました。
んで、私は用事があったので先に失礼したんですが、私が帰る時のラストは「なんにも言わずに〜」。
と見せかけて、アンコールで「さよならSeeYouAgain〜」がありました(笑)
今回はずっと娘。の曲もしくはこんこんにゆかりのある曲でした。
でも途中なんか1曲倖○來未をたにピンクが頑張ってた気もするぉ(笑)



とまぁ、そんな感じの一日でした。
私が帰ったあともどうやら濃密な時間が繰り広げられていたようですね(笑)



てか、ほんと、広島県だけでも相当な数の娘。ヲタさんやハロヲタさんていると思うんですけど、でも、普通に過ごしてると出会うことなんてないのに、紺ヲタさんに、普通に生活圏内で、2人も出会ったことは結構すごいことだなぁと思います。
人のつながりって不思議。