やー、さっき見たうたばんのCMのこんこんがめっさ可愛かったぁ(>▽<)
明日のうたばんがなんだか楽しみです。
うたばんだからあんまり期待してないっちゃしてないんですけどね。
最近残業が多くて、家に帰ると21時くらいとか多いので、早く帰れることをいっぱい期待しつつ、ビデオ録画の用意をして仕事に行きましょう。



そしてそして、ついに公開されたこはっピンク・・・じゃなくて、月島きらりちゃんのCDのジャケが思いのほかにズキュンLOVEな感じで、こいつはうっかりジャケ買いしそうじゃよ〜な勢いです(´Д`)
曲1回も聞いたことないんですけどね(^_^;)
ていうか、だから、セーラー服にツーテとかそういうまたこれ、そんなん卑怯よっ!!とか言いたくなるくらい、めろめろな感じです。
アイドルヲタ的王道路線もアニヲタ的王道路線もバッチコイなどっちに転んでもどっちを向いても結局はヲタク気質の私ですから、こんなん来た日にはそりゃぁもう・・・。
こはちゃんは、どうにもこうにも、たまぁに私の心の隙を突いてDOKYU!を届けてくれるんですよね。
でもまだ負けない(笑)くじけない(笑)