せんりひん

雨に濡れて歩いてゲットした戦利品☆
割と抑えめな買い方でした。
全部で13枚。


一番枚数買ったのがりしゃことか(笑)

そっか、あたし、りしゃこ推しだった(*´ω`*)


5ヶ月ぶりのハロショで、ためらいもなくりしゃこ写真を買えるまで成長しました(笑)
℃-uteも初めて買いました。
栞ちゃんキャワ。


それにしてもさ、りしゃこの袴姿ずるいわ(笑)
可愛すぎる(*´ω`*)
そしてポニテりーちゃんきたわぁ(*´ω`*)
ボニテりーちゃん好きすぎて、うっかりと、MHFのキャラポニテにしたうえに、名前もりしゃこにちなんだのつけてるの(*´ω`*)



こんこんは、好きすぎて好きすぎて逆にゲームのキャラとかに出来ないのですけどね。



さて、いよいよ明日。



こんこん復活祭。



無事に行われますように。
参加される人がみんな無事に行って帰れますように。

そして明日お会い出来る方はどうぞよろしくお願いします!