チャチャチャンス☆
のPVが公開されましたねー。
OPで少しは見てたけど、可愛い!!
なんてこった(笑)
後ろのセットもすごい可愛いですよね。
後ろの星は恋☆カナのと一緒なの☆カナ
ホウキめいたのでギター弾くまねっこしたりとかも似てますよね。
て、また浮気者更新(笑)


こんこんのデジブも3週目〜。
いつから3週目だったのか、今日見たからわかんないんですけど、
プレイボーイの水着のが可愛かった。
こんこんは本当に可愛いなぁ。
可愛いしか言葉が出ない、語彙力のないわたしですが、可愛いものは可愛いんだからしょうがないですよね。
こんこんは、見ると心を奪われるので、言葉にならないんですよ。
記憶もとびがちになるので、こんこん以外の人のことの方が、細かいとこまで覚えてたり、客観的に見れる気がします。


そうそう、めずらしく新聞見て気づいたので、音楽戦士をちゃんとビデオ録画して見ました。
℃-uteっておもしろいですよねー。司会の人たちのスキルも関係してるんでしょうけど、おもしろくて笑いながら見ました。
栞ちゃんはほとんど出番なかったですけど・・・。
(でも、そういうところがなんとなくこんこんを彷彿とさせるんですよね。やはり似た人を好きになるのかなぁとか思う時があります。)
しかし、全体としておもしろかったです。
5年間の下積みの成果なのかなとも思ったり。
悔しかった経験が今ここで生きてきてるのかなとも思ったり。
ベリよりも貪欲さがある感じを受けるんですよね。私だけかもですが。
そういうとこが、すごく応援したくなるんですよねー。
それにしても、まだ桜チラリから1年も経ってなかったことにびっくり。
もうだいぶ前のことのような気がします。
ものすごい速さで走ってるんだろうなぁ、きっと。