Miari2007-11-25

大阪に向かってます。
旅のおともは有野課長(笑)



やー、しかし、ドキドキします(´д`)
今まで、ベリキュはスペジェネの広島イベを横から見たことがあるくらいで、参戦したことはなく。
ハロ紺、娘。紺、Wスタンバイで見たことはあっても単独で見たことないので、初ベリキュ関連現場なんです。
ドッキドキ初現場。
しかも握手とか!
あー、緊張する(;´д`)



これが果たして今後の私の推しになんらかの変化をきたすことになるのか、というところも気になります。



なんとなく、ですけど、どうもこんこん界隈の方々でベリキュ現場に足を踏み入れた方々はこっちに帰ってこられてないイメージが(笑)
や、勝手なイメージですけど…。



ひたすら緊張して記憶とびそうですけど、頑張ります。