ライブ終了!

すっごいすっごい
すっごいすっごいすっごい楽しかったです(*>▽<*)(*>▽<*)(*>▽<*)



カロリー消費した〜(*゜∇゜)!



なんかもう、久々に生で見るこんこんは可愛すぎました(*´ω`*)
ほんま可愛くてどうしようかと。
ハロショでだだ下がりだったテンションなんかこんこん見た瞬間MAXです。現金ね(笑)



今回は今日が最初で最後の参戦なんですが、これはめがっさフルコンプしたいですよ!
思いきってチケット取れば良かったかな。
まあ働いてないんで、お金ないので、そのあたりがどうしようもないから大人しくDVD待ちですけど(;´д`)
でもそれくらいめっちゃ楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



迷ってる人は行った方がいいですよ☆
特にライブハウスな乗りが好きな人にはオススメです(*⌒-⌒*)