呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん



てなわけで、発売日には買わなかったし、イベントは都会でしかないので行く気もなく、いつどこであるのかも知らなかったのに、イベント追加との報せを目にして、なぜか気になり、その日の帰りにCDを買いに行ったりなんかして。
大阪なら最悪高速バスでも行けるし、日にち的にも空いてるし、時間的にも日帰りできるし、ハロショも行けるし。
都会でしかないから、田舎じゃそんなに必死になる人もいないのでしょう。
初回版が1枚置いてありました。
家に帰って早速応募。
前回の広島ははずれてしまったけど、今回は当たるといいなー。
でも1枚じゃ無理かもですね。



そして、もしも当たってしまうと、食いしんボーノも気になっちゃいますよね、いぇい、いぇいぇい♪
当たってから考えろって話ですけど(笑)
あ、ボーノといえば、KERAに出てましたよね。
毎月立ち読みしてるのに、華麗にそのページはスルーしてて、巡回先で知ったという・・・。(基本ロリ系の服を眺めてるので)
なので、もう一度見に行ってきました。
パンク系の服も嫌いじゃないので、もし当たったら、パンク風味な格好で行こう☆カナ
(だから、当たってから考えろ)



そうそう、付属のDVD見たら、意外とたっぷりでお得な感じでした。
ジャケ写やPV見て、最近気になってたリーダーまいみぃ。ほんと綺麗な子ですよね。
DVD見ながら、目を見てたらうっかり惹きこまれちゃう感じがしました。
それから、あちらこちらで確変中だって話をよく目にするなっきーですけど、今まで全然気にしてなかったのに、インタビュー見ながら、「これはほんとに確変だ」と思いました。
あとはまいまいがしゃべってるの見てると、すごい癒されました(笑)
しゃべり方とか声とか佇まいとかの相乗効果だと思いますけど、思わず力が抜けるというか。(褒めてます。)



やっぱ、動画見ると印象変わったりしますよね。
今までもある程度は見てましたけど、ものすごい興味を持って見てたわけじゃないから、改めて見て、また少し℃-uteのこと好きになりました。
とは言っても、わたしはまだまだ紺ヲタで、こんこんが一番なんですよ〜、念のため(笑)。
最近浮気者更新ばっかですけどね(笑)