こんこんの衣装考察(?)

昨日、やっと「モーニング娘。×つんく♂2」を入手しました。
買うの忘れてて(^_^;)、おととい仕事帰りに本屋さん巡ったら一冊も見当たらなくて、昨日別方向に出かけた妹に「あったら買ってきて!」と頼んだところ、無事売ってたらしくて買ってきてくれました(*^_^*)
ちなみにまだお金払ってません(爆)
そして、一緒に頼んでおいたベストショットは残念ながら売ってなかったそうです(T−T)
土曜日に広島行くので探してこようと思います。
田舎ってこれだから・・・。


さて、それで、昨日振休だったので、早速一通り読みました。
まず、写真のこんこんキャワvvv
しかも格好がMiari好みのガーリーなので、更に萌えですよぅ(*><*)
奥付の衣装のとこ見る限り、多分これはオリーブのじゃないかなあとか思うので、土曜日に行けたらオリーブ行って来ようと思います!!
安かったら買おうかな(爆)
こないだこんな雰囲気のスカートをオリーブで見た気がするんだけど、記憶が定かでなく・・・。
でも衣装のとこに並んでるブランド名見る限りではこの手の服売ってるのはオリーブだけだと思うのですよ。
・・・って全部のブランドわかるわけじゃないんですけど(^_^;)
ボレロはどこのかなあ・・・。ガーリー系だとレッセパッセかなあとか思うんですけど。
レッセパッセも行ってみよっと♪
まあ、全部推測にすぎませんけどね(-_-;)
土曜日は買い物じゃないからパルコ行けるかどうか・・・。


ボーリングも何気に3位だったみたいですごいですねえ。
どのくらいのスコアで3位だったのかが気になりますが(笑)、きっと100以上は出してるのだろうなー。
今度、課の歓送迎会でボーリングに行くことになったので、こんこんと同じ3位を目指して頑張ります!!
ちなみにMiariの最高スコアは90いくつだったと思います・・・。
しかも行くメンバーはMiari以外全員男の人ですよ・・・。
無理ぽい・・・。


ってぜんぜん中身の感想書いてないですねっっ( ̄☐ ̄;)
続きはまた明日です(おい)