娘。シングルランキング

初携帯からです。
うまくできるかな?

さて、今日は、電車のひまつぶしに、Miariが好きな曲ランキングを書こうと思います。

娘。シングル限定ランキング。

第一位
涙が止まらない放課後

第二位
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

第三位
浪漫〜MY DEAR BOY〜

です。今のとこ。
元気系なのが好きです。
一位はこんこん推しなので、問答無用でこれですね!!
こんこん初センター☆
初めて娘。シングルとDVDを併せてフラゲ日に買いに行きました。
(それまでは、レンタル落ちを買ったり、アルバムに入るまで待ったりしてました。)

またこんこんセンターにしてください、つんく♂さん!

ちなみにPVだと

第一位
涙が止まらない放課後

第二位
AS FOR ONE DAY

第三位
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

です。


一位はシングルと同理由。
いきなりAFODが出てきますが、すごい綺麗だから好きなんです。
三位はキャワキャワだからvvv
次点はDINかな。
ちなみに、ザ☆ピース!も好きなんですが、こんこんいないから・・・。
こんこんがデビューする前はあいぼん推しでした。

そんな感じで、そろそろ電車を降りるので、終わり!