ボーリングに行きました。


100越すのが目標でした。
8レーン投げて、95。
誰もが100越せると思いました。
残りの2レーンで1本しか倒せませんでしたOTL
ボーリングやるといつもなんですけど、
最初の方はまともにまっすぐ投げれるんですけど、1ゲーム目の途中から腕が疲れて、ボールを持つ手がぷるぷるしてきて、まっすぐ投げれなくなるんです(T_T)
非力です・・・。
握力ないです・・・。
運動不足です・・・。
そして、まるまる1日以上経ってやっと筋肉痛に襲われはじめましたOTL


更に、こんこんめざして3位入賞を狙ってたんですが(笑)、個人戦では7人中4位だったものの、ペア戦も混ぜたトータルで、結局ドベになってしまいました(T_T)
でも、ドベ賞で図書カード500円分もらいました♪