例のアレ

Miari2005-04-05

突然届いた、FCからのでかい封筒。
もしかして、紅組ライブのDVDかなーとうきうきして開封
すると出てきたのは・・・
最近話題の(?)7周年記念グッズ( ̄☐ ̄;)
使うか使わないか話題になってるみたいですけど、Miari的には使えません・・・。
ていうか、計算機、画像は12345678って打ったものなんですが、
読めません( ̄◇ ̄;)

不良品送ってよこすくらいなら最初から送ってこないでよバカFCーーーー(>◇<)
ノートも最初と最後のページが折れてるし・・・。
使う使わない以前に使えませんよ。
こんなん送ってくるくらいならこんこんの生写真の一枚でもくれればいいのに(おい)
とりあえず、ボールペンは家で使って、外身のケースは旅行行くときとかに小物をまとめるのに使おうかなーと思います。(結局使うんかい)
付箋は仕事には使うけど、ロゴがあるから職場じゃ使えないしなあ。