そういえば

Miari2005-04-06

今週末は大阪、娘。紺ですねー。
画像の通り、ありえれいにゃ席ですが、こんこんと同じ空間に入れることだけでも幸せかなと思って、なんとか自分を奮い立たせています。
大阪往復の交通費が約8000円。しかも一人旅。寂しい(T_T)
日帰りする予定なので、スケジュールもきついんですが、生こんこん、生なみとま、生レモン色とミルクティ、と思って頑張ります。
あと、もちろんハロショに行くのも忘れずにvvv
オフ会とかも、いつかは参加してみたいなーと思いますが、男の人ばっかりなのかなーと思うとなかなか勇気が出ないですよ。
そもそも、交流してる人がいないですけどね・・・OTL
でも、会場周辺で集まって踊ったりしてる人見るのは面白いから好きです(笑)
絵が描いてある車見るのも面白いです。



ちなみに、いつも一緒に参戦していた友人がいたのですが、彼女が出来た途端、連番してくれなくなりました(そりゃあねえ・・・)。
広島でのライブなら高校時代からの親友(女)や妹が一緒に行ってくれたりしますけど、大阪となると交通費がかかるから無理言えないし。
もう随分、娘。は広島に来てないので、そろそろ来てほしいなあ。
去年秋は倉敷まで来てくれたから、まだ行きやすかったですけどね。