青封筒

今回はスルーなものばかりでちょっとつまんないような、お財布に優しくてよかったような複雑な感じです。
誰のライブでも、広島来てくれないと行くのつらいですよー。
娘。とあややは例外ですけどvvv
娘。とあややに限り大阪までなら遠征しちゃいます。
ごっちんファンの集いもちょっと気になるけど、ごっちんは、Miariを大阪まで遠征させるだけの萌えがないんですよねー。
好きですけど。
広島だったら行くのにな。



ちなみにあややファンの集いは行きました!!
しかも日帰りで。
席が2階だったため、握手の順番が結構早かったので、かろうじて新幹線に間に合いましたが、順番遅かったら、一泊して次の日仕事休まなきゃいけないとこでした・・・。
でも一人だったし、始まる前に外ですっごい待たなきゃいけなかったからしんどかったです。
とはいえ、あややと握手できたので、すっごい嬉しかったですよvvv
思ってた以上に長い時間だったし。
あやや可愛かったわあ(* ̄▽ ̄*)



これで、ごっちんのファンの集いが上手くいったら、是非、娘。のファンの集いもやってほしいですね。
大阪までなら頑張るので!!
東京でも頑張れるかも??
(ってカン紺藤のイベントは頑張れなかったんですけどね。)
いつか、こんこんと握手できる日がくるといいなー。
来るのかな・・・。



ベリ工は広島来るけど、お花見行くかもしれないからスルー予定です。
そもそも、CDがどこに行っても売ってないので、無理ぽいです。
りしゃことみやびを目の前で見たかったなー。
まあ、ベリ工は特に入れ込んでるわけではないから、いいんですけどね。