やぐやぐ・・・

矢口が娘。を脱退するそうですね。
今日限りで。
突然のことですごく驚きました。
特に矢口に思い入れがあったわけじゃなかったですけど、頑張ってたのはずっと見てたわけで、こんな突然辞めるなんて、そりゃないよと思います。


http://tricolore.cocolog-nifty.com/blog/で管理人さんが意見を述べられていますが、私も、言葉を借りるなら「公人」としての娘。やハロプロメンバーが好きなので、プライベートなことで辞める必要なんて全くないと思います。
すばらしいエンターテイナーであれば、それでいいと思うのです。
ステージやテレビなどで、元気とかパワーとか萌えとかをファンの皆に届けてくれればそれでいいと思うのです。
ジャニーズみたいに熱愛宣言してしまえばいいじゃない、と思うのですが、男性アイドルと女性アイドルじゃ違うのかなあ?
それとも、辞めたかったのかな?
でも辞めるならもっと上手いやり方があると思うし。


きっと色んな理由があって、色々協議して、自分でも色々考えて出した結論でしょうから、黙って受け入れるしかないわけですが。
ただ、娘。に、ハロプロ界に、ファンに、与えた衝撃はとてもでかいもので、悪い方向に働かないといいなあと思います。
残されるメンバーも、矢口も、頑張れ!!
Miariがこれからも娘。を応援していくことだけは確かです。
それしか出来ないですよね。



でも、なんだかんだ言っても、やっぱり、寂しいし悲しいです・・・。
言葉足らずで文章書くのも苦手なので、上手く書けないですけど、一番感じるのは、それ。
あとは、こんこんが心配です。
頑張れこんこん!!