肝心のベリーズのメンバーはというと

Wとの紺で見るのは見てたのですが、結構後ろだったので、近くで見るのは初めてでした。
特に推しはいないのですが、りしゃことみやびは可愛いなあと思います。
あと、ちなみちゃんのマイクの調子が悪かったみたいで、MCの時みやびと順番入れかわったり、その後ハピネス歌ってる時かな?マイク落としちゃって、一旦バックにはけてたんですが、戻ってきてすぐにダンスに合流したのがすごいなあと感心しました。
ちなみちゃんの好感度がUPしました。
それと、横顔でもメンバーを判別できるようになった自分がすごいなあと思いました(笑)
ぜんぜん興味なかったのにね・・・。
Wとの紺とかで聞いて曲は結構好きになったのですけど、これでもしも握手会に参加してたらと思うと恐ろしいです(笑)
小学生にははまらないって決めてるの!!(笑)
もう大半が中学生だけど(笑)