FFと書いてなんと読む?

フラワーフェスティバルと読みます。
一度もまともに行ったことないのですが、やはり今年もまともに行きませんでした。
開催中に広島市内までは行くのですが、近づかないのです。
今年は、会社の人がパレードに出るっていうので、見に行こうかと思って平和大通りまでは行ったのですが、体調最悪な上に人が多くて、天気もいいから断念しました。
そんなFFなのですが、シャレオの真ん中のステージを偶然見ました。
Go Girlが聞こえるなーと思ったら、幼稚園くらいの子どもたちが歌いながら歌ってました。
その次はピ〜ス!を歌って踊ってました。
子どもたちが娘。の曲で歌って踊ってるのはなんだか嬉しいです。