ネタバレOKということで

ラクルな出会い(笑)のことでも。
って、大したことは何も書けないんで、ネタバレ云々は特に関係ないかも・・・。


ということで、みどりの日id:ta2kさんとおデート(笑)をしてきました。
ネットでしか知らない人と会うことは初めてではないですけど、いきなり2人きりだったのは初めてです(笑)
正直、見知らぬ男の人といきなり2人で会うのってどうよ?と思いましたけど、面白そうだなあというのが勝ってしまいました(おい)



そんなこんなで、地元のガストで待ち合わせ。
顔も格好も伝えてなくてもなんとかなるもんですねー。
(まあ他に待ってる人いなかったし(笑))
お互いこんこんヲタなので、こんこんの話題で持ちきりさ!!
ということはなく、なぜかお互いの身の上話とかWJの話とか・・・(笑)。



そして、食事後は場所を移動してta2kさんの発案によりid:Leaderさんへ贈るバースデーカードを作成。
しかも、Miariが暴走し、勝手にシールや色ペンを買いに行き、嫌がらせかというくらいキラキラに(^_^;)
いや、ほんとはあれでもセーブしたんですけど(爆)
(キラキラでカラフルなのが好きなんです☆☆☆)
ta2kさん、勝手なことばかりですみませんでした(^_^;)
とりあえず、Leaderさんには喜んで頂けたようなので、安心しました。

あとは、ta2kさんにハロショの写真を見せて頂いたりで、楽しくすごしました。


そんな感じで、次回はLeaderさんも交えて3人でお会いしましょう!!ということでその日はお別れしました。
ほんと、こんな田舎でこんなに近くにこんこんヲタさんが3人いるって、やっぱ、こんこんはすごいな!!!
広島県内で探したらもっともっと出てくるんじゃあ…。
それともただの土地柄ですか?(笑)