結子ぉぉぉっっっ(つД<)

竹内結子さんの結婚&妊娠が発表されました・・・。
結婚するかもってだけかと思ったら妊娠もで、実は結構ショックです・・・。
結子がママになるなんてーーー(><)
昨日も同じ課の隣の席のお兄さんと「なんか嫌だよねー」と話してたのですが、今朝はお互い第一声が「・・・妊娠してたね・・・・・」でした(-_-;)
んー、まぁ結婚する以上は幸せでいてほしいし、子どももしっかり愛情そそいで育ててほしいのですが、何故に相手が彼なのですか。
ほとんど知らない(ほんとに名前と顔くらいしか知らない)人のことをどうこう言えるわけはないのですが、なんとなく嫌なのさーーー。
いや、まあ、多分相手が誰でも嫌かもしれないのですけども(^_^;)



結子好きだったのに。
俺の結子が・・・。(おい)
やぐのスキャンダルは結構平気だったのに、どうして今回は嫌なのだろう。
自分でも不思議。
いきなり結婚とか言うからかな?



まあでも、とりあえず、結子さん結婚&妊娠おめでとうございます。
これからも頑張っていただきたく、これからも今まで通りひっそりと応援します。