また月曜日

お休みが終わってまた月曜日です。
月曜日ってお仕事行くのがたいぎいです。
(注:「たいぎい」というのは"めんどくさい"というような意味の広島弁なのですが、「たいぎい」には「たいぎい」だけが持つめんどくさいとはまたちょっと違うニュアンスがあるのです。上手く説明ができないのですけども。)



お休みの間は携帯の待受をこんこんにしてるのですけど、月曜の朝仕事に行ってから、他の人に見られては大変なので、普通の(ってもキキララなんですけど・・・)に変えると、
月曜だなぁ
と思います(笑)



それにしても、携帯の中身ってヲタヲタしすぎてて、他の人には見せれないですね。
特に着メロなんてハロ系しか入ってないんです。
着声も入れてるし。
もしも音が鳴ったら危険なので、常にマナーモードにしているのですが、家に帰ってもお休みの日でも解除するのを忘れてることが多いので、着メロとか設定していてもあんまり意味がなかったりもしますけど(^_^;)