ADSLvs光

うちはとっても田舎なので、ネットするのがISDNなんていうとってもゆっくりまったりなシステム(?)なのですが、どうやら、いつの間にかうちでもADSLが使えるようになっていたらしいことが今日発覚しました。
でも今年度中には光ファイバーとやらも通るらしいのです。
光が来たら光にすると思うのですが、1年以内に解約するのがわかってて、ADSLにするのもたいぎいなあと思ったり、1年未満だって、今よりは絶対速くなるはずだからADSLにとりあえずしといた方がいいのか悩み中です。
今でもそんなに困ってるわけじゃないので、光が来るまではこのままでいいかなぁ。
まぁそもそも、光が来る頃までうちに居るかどうかがわからないんですけどねー(笑)
んー、でも居そうな予感もします(笑)



あ、でもADSLにしたらフレッツのハロプロのが見れるのか・・・。
いや、今でも見れるみたいですけど、設定とかめんどくさくてやってないだけですけど。
ADSLだったらビデオチャットにも応募できるんですよね。
それはちょっとおいしいかもしれません。
俄然やる気が湧いてきました(単純)