夜の訪問者

部屋でこれ打ってたらカマドウマがぁっっっ( ̄口 ̄;)!!
何されるわけじゃないですが、嫌なものは嫌ーーーーー!!!!!
さて、どうやって部屋から出したもんか・・・。
跳ぶし・・・。
って打ってたら見失った(-_-;)





ちょっとキョロキョロしてたら急にひざのあたりに
ぼたっ
となんか落ちる音がぁっ(>△<)。



めっちゃくちゃめっさめさびっくりしましたよぉよぉよぉ( ̄口 ̄;)!!
思わず軽く悲鳴あげて、隣の部屋の妹に何事か心配されちゃったよぉよぉよぉOTL



まあ、カマドウマかと思ったら単に、右耳のピアスが落ちただけだったんですけど。




・・・ってなんでピアスが勝手に、しかもこんなタイミングで落ちるんだぁっ( ̄口 ̄;)!!



まさしくホラーだな・・・。
だから怖いの嫌いだって昨日から言ってるのにぃーーーOTL



とりあえず、そうこうするうちになんとか部屋から出て行っていただけました。
よかった(^。^;)



疲れた・・・OTL