ミクロなGBA

が発売されるの?
某ta2kさんとこで見たんですが。
やっぱDSはだめだったんかしら。
2画面の意味があまりない気がするし。
さわるメイドインワリオやったら、あの機械使ってできるさわる要素が全部やってある気がしたので、なんか、興味が持てなくて他のソフトを買ってません。
音楽のやつ、ちょっとやらしてもらったら面白かったですけどね。
私にとってはGBAのソフトが綺麗な画面で出来る機械になってます(笑)
でもスラもり2(スライムもりもりドラゴンクエスト2の略。DSのソフトで発売日は未定。)は買うつもりです。
むしろスラもり2が出るまでゲームは買わないつもりです。
テレビにつないでやるゲームが苦手な私にとっては、携帯ゲーム機が進化するのは嬉しいことなので、任天堂さんもソニーさんも頑張ってほしいな。(PSP持ってないけど。)
そして、面白いソフトが出るといいなー。
とかいう私の中ベストゲームソフトはGBの「かえるの為に鐘は鳴る」だったりしますが(古)
ストーリーも面白いし、レベル上げしなくていいし、謎解きとアクションが適度に混ざってて、何回やっても面白いです。
その他だと風のクロノアシリーズが好きです。(これはPSとPS2でも出てますが)
これも謎解きとアクションが適度に混ざってるんですよね。
そういうのが好きみたいです。