気ぃがぁつけばそばにぃ

あーなたがいたー
いつまーでーもー





あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(○□○;)!!





まだ一度しか見れてないCMなのですが、初めて見た時の心境↑OTL





初めて見た時にまわりに他に女の子(非ヲタ)4人くらいいたのですが、他の人の感想は



「なんか、あやや疲れてるねー。」



でしたとさ。



他のブログ色々見ても、ああいうシチュエーションに憧れるとか、そんな爽やかな感想が書いてあったりして、皆大人だな、と思いました。



あの男の子が羨ましいというか、あややに誰も抱きついてほしくないというか複雑な心境・・・。



ぷみぃ(謎)




きっと何度か見たら慣れるんだとは思うんですけどねー(笑)
結構偶像崇拝度が強いんです、きっと。
でも、あややに彼氏がいるのは特に構わないんですけどね。