あややついでに

今日、同じ課のお隣の席のお兄さん(同期)に、「桃色片想いと言えばMiari(仮名)さんの印象が一番強いんよねー」と言われてしまいました・・・。



ええと、あなたの前で歌ったことは2度くらいしか・・・(十分です)



そしてそのあと、「そんで2番は前田健。」



って、なにげに前田健と並べられてるーーー( ̄□ ̄;)!!



前田健よりインパクトが強いって一体・・・OTL
ハロヲタとしては嬉しいような(いや、あまり嬉しくないけど)、一般人ぶりたい人としては悲しいような、複雑な心境です。
でもね、当時、桃キャタ出て間がなかったし、女の子がカラオケであやや歌うのって結構普通だと思うのですよ。
ヲタなんで、一般人のレベルはわかんないですけど(笑)
そんな休日出勤の土曜日でした・・・。