相方のあいぼんさんは

本池上署にまた出てますねー。
1話目見ましたけど、ゆうこりんも出てるし、あいぼんも出てるしできゃわきゃわドラマになってましたvvv
そして、あいぼんのお母さん役が高橋由美子なのにはびっくりしました。
ある意味、朝の連続テレビ小説のりピーで免疫がついていたのですが(笑)
どちらにも特に思い入れがあるわけじゃないですし、若い頃のドラマとかも見てたわけじゃないんですけど、どっちも高校生の娘がいる役をやるなんて、なんか似合わないなーと思います。
ま、可愛いお母さんってことでそれもアリですけどね☆
30代になっても可愛いっていうのはすごく憧れます。
そんな30代に私もなりたいです。
でもそのためには可愛い20代でいなくてはならないから、その時点で難題ですけどね(^_^;)