われらがこんこんは

サイしば3に続投のようですねーvvv
今回はさゆも出るんですよねvvv



って、サイしば見たことないんですけどね・・・(^_^;)
とっても気になっているので、いつかDVDを買おうと思ってはいるのですけど。
2人ゴトも気になるから、どっちから買おうか迷い中です。
そして、ハロコン大阪にも行こうかどうか迷い中です。
チケ取ってないんですけど、こんこん出るから見に行きたい、でも日曜に遠征はしんどいし、一人は淋しいっていう感じなんですよねー。
あとは一般チケのとり方がよくわからないってもありますけど(-_-;)
もう売り切れたりしてるのかなぁ。(調べればいいんですけどね。)
大阪がもっと近かったらいいのになー(><)
むしろ、広島でライブやってくれたらいいのになぁ(無理)
せめて、土曜日もやってくれたらいいんですけど、秋紺も大阪は日曜だけみたいですね。
大阪ですら土日やれなくなっちゃたのかなぁ。
なんか淋しいなぁ。