写真集

Miari2005-06-19

本棚に写真集コーナーがあって、今パソコン置いてるとこの目の前なので、なんとなく撮ってみました。
全部で17冊ありました。
そのうちハロ系が14冊。
そして、ゆうこりん一冊、ふかきょん(下妻物語)一冊、後藤理沙一冊というラインナップです。
意外とゆうこりんが少ないなぁ。



ちなみに記念すべき(?)一冊目は後藤理沙だったりします。
五年くらい前、表紙にひかれて、うっかり購入。
後藤理沙が誰なのかは未だによく知りません(爆)



んで、そのうちこの中がこんこんの写真集でいっぱいになるといいなぁと夢見て、今日は終わります(笑)
年に3冊くらい出してくれんかなぁ(笑)