干して干されて干からびて

10日にはアマゾンから発送メルが来てたので、11日には着くのだろうと祖母にお金を預けて出かけたはいいものの、帰ってみたら、



何 も な い




干され地広島ですら店頭に並ぶ日だというのに届かないなんて、あまりに悲しくて悲しくて、
妹に、
「広島が干され地っていうかむしろ、うちが干され家なんかなぁ。」
と言ったら




「ていうか、おまえが干され人じゃろ。」



と言われました。






今まで土地や家のせいにしててごめんなさい。



干され人Miariです。





・・・つД<)。・゜゜・





なつふく夏服夏の福♪

ということで、今度こそ、本当に、ついにきました。



こんこんの写真集

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」



やっと会えたね、マイハニー(爆)



いや、もう、そりゃあ、うちに届く3日くらい前からたくさんの感想がとびかってたわけですが、敢えて見ないように心がけつつも、やっぱり多少は目に入ってたりして、ものすごい出来だというのはわかってたのですが、
こんこんの写真集というだけで、ものすっごい出来なのは当然ですが、
やっぱりやっぱり、こんこんの写真集は



メラドッキーン(* ̄口 ̄*)



でした。




メイキングDVDは




メラメラメラドッキーン(* ̄口 ̄*)



でした。



ああ、もう、めさめさ可愛いvvv
ああ、もう、めさめさ京都行きたい(笑)
1年半前に京都に行ったのですが、ちょっとかなりフライングですね(笑)




それにしても、どこを取っても可愛くて、



開く



(* ̄▽ ̄*)萌えっ



めくる



(* ̄▽ ̄*)萌えっ



めくる



(* ̄▽ ̄*)萌えっ



閉じる



(* ̄▽ ̄*)萌えっ



裏返す



(* ̄▽ ̄*)萌えっ



開く



・・・以下エンリピ




ってな状態です(笑)



もう、ほんと、生まれてきてくれてありがとう。