まいはぴぱーすでーかむず♪
ついにきました。



こんこんの写真集

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」








嘘です・・・まだ届いてませんOTL




ではなくて
ついにきました。



マイハピバースデー♪



いやぁ、誕生日がこんこんの写真集の発売日だなんて嬉しいなー。(爆)
紺ヲタ冥利につきるなー(爆)
(注:本当の発売日は当然10日です。広島での発売日は11日です(爆))


まだ届いてないけど・・・OTL





あまりの見たさに、こんこんの写真集を買いに行く夢を見ました。
アマゾンで頼んだのになぜかコンビニに届くのですけど、
それでコンビニで代引きだったんですけど、
値段が105円違うせいで、コンビニの店員に

「確認を取っておくのでまた来てください」

ってレジ言われて、
とにかく早く見たいMiariは



「105円くらいどうでもいいから、早くこんこんの写真集渡せ!!」



という気持ちでいっぱいなんだけど、渡してもらえないという夢OTL



そしてなぜかコンビニなのにこんこんの写真集が棚にも置いてあって、
その表紙がめっちゃ可愛くて、でも発表されてるやつとは違ってて、



「あれ?表紙変わったんかなぁ・・・、でもめっちゃ可愛いなぁvvv」



と思ったり、裏表紙がこんこんの背中の真ん中あたりからのバックショットで、



「こんこんのうなじーーーーー(゜▽゜*)」



と思ったりした夢でした(笑)



ちなみにまだ裏表紙は見たことありません・・・(T-T)
というか、表紙以外見たことありません・・・つД<)・゜゜・。



夢にまで見るなんて、相当キてるなー。



こんな夢も、都会の人は見なくていいんですね・・・。



ついでに、その夢と一連で、髪を切りに行ったら、なぜか会社の同期の人が美容師で、何も聞かずに髪を切られて、そしたら、ものすごい髪型にされた夢も見ました。
5センチくらいのほわほわしたアフロに近い髪型というか・・・。



誕生日にこんな夢見るなんて、幸先悪いなぁ・・・。



でも今日はこんこんの写真集が届くはずだから幸先がいいなぁvvv











^▽^)<何歳違うんですか?



みo・-・)<・・・。8歳違います・・・OTL





ええっと、これからもイタイタしく頑張ります(笑)