ネット復活〜
ネット復活しました。(2日前に)
TA(3代目)がまたまた雷でやられたのかと思いきや、雷でやられたのは電話線そのものだったようです・・・(-_-;)
TA買わなくてすんでよかったというか、これを機にADSLに変えてやろうという目論見が脆くも崩れ去ったというか。
(落雷で壊れたんだったら、火災保険から保険金もらって、モデムを買おうと思ってた人)




こんこんと接近
こんこんと接近するということで、今から「何を言おう」ではなくて、「何を着よう」で悩むところが乙女(爆)



嘘です・・・。



今回は当選する前から、密かに着るもの決めてたので、迷うことはないのです〜♪
あとは、それを実際に着て行く勇気だけだ!!
って、まぁ、普通の服ですけど。
普段の格好よりよっぽど普通の格好ですけど(笑)
それより問題は本当に着れるのかなんですけどねー(謎)



もしもの時は毎日着てよれよれになったツアーTシャツでも着ていこうかしら(おい)
パジャマというか家着にしてるので、すっかりよれよれになってしまいました。



というわけで、目下の悩みは「何を言うか」な紺ヲタです。
今まで、ファンの集いであややと握手したことしかないので、どんなもんなのか想像もつかないし。
とか言いながら、実感沸かなくて、あんまり考えてないんですけど。
実際目の前にしたら、何も言えなさそうですし。
他の3人になら気負わず何か言えそうな気がするんですけどねー。
そうでもないのかな?



しかし、大阪までどうやって行こう・・・。(一番の悩み)
お金を取るか、時間(体力)を取るか、金欠気味なんで、結構悩んでます。
10月頭にも大阪行くしなぁ。
はぁ、お金がなーい!!