2日連続カラオケってけっこうきついですね(^_^;)
不可避的に(笑)、2日連続カラオケしたら、さすがに疲れました。
楽しかったんですけどね♪
しかし、その時はそんなに思ってなくても、歌うって結構体力使いますね。



・・・私が体力ないだけですか、そうですか、そうですね(T-T)



そんな体力のない私は、大阪までも、新幹線を使うことにほぼ決めました。
ほぼっていうのは、まだちょっと安いプランに心惹かれているからですが(笑)。
こないだお給料日で残業代が新幹線代くらいにはなりそうだったので、やっぱ新幹線にしよっかなぁと思った次第。



それにしても、色んなとこで秋紺のネタバレがされてるみたいで、どっちかというとセットリスト見たくない派なんで、結構巡回するのもびくびくです。
ま、どの道アンテナでちょこまかと見えてしまうんですけどねー。



でも、このネタだけは知れてよかった。
こんこんなみとまソロ!!



えーと、軽くめまいを覚えました(笑)
とりあえず、地元のあややパーティーよりも大阪の娘。紺取って良かったと思いましたvvv
(誰ですか、さゆ凱旋紺行くからチケ人に譲ろうかと思ってた人は・・・)
こんこんのなみとまソロが見れるなら聴けるなら、大阪なんて近いですからっ!!!
ついでに追加であった大阪も取ればよかったなぁ・・・。



手を怪我してしまってるみたいですが、足を怪我した時だって乗り越えられたこんこんだから、あの時よりずっと強いこんこんのはずだから、きっと大丈夫ですよね。
心配は心配なんですけどね。
早く治るよう祈るのみです。




カップリングバトン
さてさて、id:ta2kさんからバトンを頂きましたので、答えてみようと思います。



1.あなたは誰推しですか?(敬称略)



2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)



ええっと、こんこんがオーディションに受かった時に、
「この娘を推そう!!」
って心に決めたんです。
なぜなのかはわからないんですが、不思議とそう心の中で決まったんです。
なので、これといったキッカケはわかりませんが、強いていうならば
”こんこんがオーディションに受かったこと”かなぁ。



3.カップリングは好きですか?
えぇと、、、ハロ界隈で言うカップリングの意味がよくわからないので、好きともなんとも言えません(^_^;)
たぶん、この2人でいるのを見るのが楽しいとか、この2人が並ぶと萌えるとか、そういう意味なのかなと思うんですけど、どうなんでしょう??



4.(YESの方)どのCPが好きですか?
YESじゃないので、とばすのが本当なんでしょうけど、この2人組みは萌えるっていうのなんだったら



辻加護。(笑)



お揃いって萌えなのでvvv



あとはー、うーん、特に思いつかないので、やっぱり特にカップリングというものに思い入れがないようです。



5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性は男性になったつもりでw)
ということなんで、男性になったつもりで考えてみましょう。


・・・。(考え中)


・・・。(考え中)


うーん、そうだなぁ、やっぱりこんこんかなぁ。
よっちゃんも捨てがたいですけど。



6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性は男性にn(ry))

ということなんで男性にn(ry)


・・・。(考え中)


・・・。(考え中)


やはりこんこんかなぁ。
でもれいにゃも捨てがたいなぁ。



男性になったつもりって難しいですね。


7.妹にするならどのメンバーですか?
妹ですかぁ。
リアルに妹がいるので、妹に夢を抱けないんですが(笑)。
妹にするなら、そですね、
こはちゃんかな。
なんとなく。



こんこんも良いんですが、Miari的には、もしもこんこんが血縁だったら、従妹がいいんです。
ほどよい距離が良いのですvvv
だって、従妹って可愛いし。



8.姉にするならどのメンバーですか?
一番上の子なので、姉がいるって夢なのですが、
ハロプロで年上なのって、裕ちゃんとあっちゃんだけなので・・・。
その二人なら裕ちゃんかな。



でも、年齢関係なしでいいなら、
あいぼんvvv
妹を可愛がってくれそうなのでvvv



9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
さてはて、ええと、お知り合いさんとかいないので、ここでストップということにさせてくださいませ。
それに、もうほとんどの方回ってるっぽいですしね。
バトンまわしてくださってどうもありがとうでした〜(>▽<)