到着。

大阪駅に到着したあとは、同じく広島から18切符で参戦のid:ta2kさんと、その保護者件会場推しのid:Leaderさんと合流。
ひとまず駅で昼食をとって、会場へ。
ついていけば着くだろうと思って、何時から始まるのかもどこでやるのかもろくに見ずに参戦してたことは内緒です(笑)
保護者様のおかげで無事に会場に到着したのが12時15分くらい。
それから、ta2kさんが連絡を取り合って会場で会うようにしていらっしゃた方々とご対面が続きます。
ずっとひっついていただけで、ほとんどの方にはろくに挨拶もしていません。名乗ってもいません。失礼な子でごめんなさい・・・。
アンテナ登録させて頂いてる方々もいらっしゃったのですが、なんか、名乗るタイミングがなかったというか・・・。
寝不足で頭がまわってなかったからタイミング逃したというか・・・。
というわけで、ta2kさんとLeaderさんにひっついていたキモいおなごがワタクシです。
気配があまりないのが昔からの特徴(?)なので、気づいてない方も多数だと思いますけども(^_^;)




会場付近は、人がたくさんで、結構女性も見受けられました。
コスさん他にもいるかなーと思ったんですが、小学生くらいの女の子が大阪恋の歌のコスしてたくらいでした。
お母さんたちがよっすぃーTシャツ着てたので、きっとよっすぃーのコスなんだろうと思われました。
あと、背中にジャケ写の文字入れてる人なんかもいるかなーと思ったら、一人、”co.jp”って入れたTシャツの人を見かけたくらいでした。
結構ガッタスのTシャツ着てる人も多かったですねぇ。
こんこんのツアーTシャツ着てるお姉さん見かけた時は、思わず話しかけたい衝動にかられました(笑)
ま、私は入場するまでは上着は普通のパーカー着てたし、ネックレスもリボンもしてなかったんですけどね。



そして、時間が迫ったので入場。
上着も着替えてリボンとネックレスもつけて、準備万端(?)で場内へ。
もう司会と思われるおじさんが説明を始めてたので慌てて席へ。
ちなみに席は

1階き列31番でした。