握手会

最初に娘。ヒストリー的な映像が流れました。
ここらで、やっとものすごく緊張しはじめるMiari。
それまで、寝不足がたたって、ほんと頭がまわらなくて、握手会なんて実感なかったのです。
んで、こんこんに言うことは考えてきたけど、他の娘はどうしよう〜とか、こんこんに言うことやっぱ考え直そうとか、色々考えちゃって、でも映像も見たいし、とか、もうそれはテンパってて、映像をあまりじっくりと見れませんでした。
映像の最後に4人が楽屋っぽいとこから走ってくる映像が流れて、4人がステージに登場!!
一気にテンションがあがります☆
並びは向かって左から、よっすぃ〜、こんこん、さゆ、こはちゃん、です。
んで、まず一人ずつ挨拶するんですが、明らかにこんこんの時の声援がでかかったですvvv
最初の頃の干されようから思うと、ものすごいです。
会場の半分くらいこんこんファンじゃないのって思ったくらい(笑)
でも、さゆへの声援もかなり大きかったです。



そして、軽くトークがありました。
内容は、最近じれったかった話でした。
こはちゃんは
「色っぽいじれったいのCDをもらった時に、早く聴きたくて、包装のビニールをあけるのがすごくじれったかった」という内容の話。
さゆちゃんは
「今日の握手会頑張ろうね!!って絵里に電話したんですけど、全然出てくれなくて、もう絵里ーーーーー!!!!って思ってすっごくじれったかったです」みたいな内容の話。
こんこんは
「ほかほかのお弁当が届いた時に、休憩まであと30分でーす、と言われた時」だそうです(笑)
よっすぃ〜
「食べてる時のこんこん」
だそうで(笑)



そんな感じで、テーブルが出されて、厳戒態勢がしかれて、握手会へ。



     吉○重○春○紺
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
    │_______│
      ←   ←(ここを進む)
     ○ ○ ○ ○



こんな感じでした。
○はスタッフです。
1列目から握手だったんですが、なんかもう、ものすごい速さで流されてました。
スタッフのお兄さんが、ものすごい流す流す(笑)
これじゃぁ、何も言えずに握手するだけになっちゃうかもって感じです。
握手してるこんこんはすっごく可愛いくてずっと笑顔です。
そうこうしていると、き列の番に。
あっという間にステージにあがり、こんこんの横顔を見て萌えvvv



そして、いざ本番。
ほとんどしゃべれなさそうだったので、
「こんこん、大好きですvvv」
ってそれだけ。でももう少し何か言える間があって、意外と長かった印象です。
「ありがとうございまーす川o・-・)ノ」
って、言ってもらって、流されたかけた時に
「あ、それ、すごぉい川o・○・)ノ」
って、衣装にレスもらってしまいましたぁぁぁぁぁvvvvv
でも、しょっぼい衣装なのに、こんこんに気づいてもらえたので、それだけで、深夜までかかって、作ったのが報われましたvvvvv



他の娘はなんか流されて終わった感じです。
一人ずつ声はかけたけど、聞こえてないかもくらい。
さゆちゃんは私がなにか言う前に「ありがとうございまーすvvv」
って言ってくれました(笑)
でもそれくらい流されてました。
そして、近くでみるよっちゃんは、やっぱり可愛かったvvv
(よっちゃんは絶対生で見ると可愛いんです。)