なつふくベストショット

とうとう、8月も終わり、ということで、古今紺紺さん主催のなつふくベストショットの最終締切の日です。
もう、ほんとどれもよくって、なっかなか選べませんでした。
今、とりあえず選んだけれど、やっぱりこっちにしようかとか悩んでて、ほんと、選ぶのが惜しい感じです。
でも選ぶのもすごく楽しかったです。
何度も見て、朝見るのと夜見るのじゃまた思うのが違ったりとかして、着目点も色々見る度に変わって、きっとまた明日には違うのが1位になったりするのかもなのですが、とりあえず、現時点でのベストショット、発表します。
(デジカメで撮った画像なので、汚いです。ごめんなさい。)






☆第3位☆





こんこんのほっぺのぷにぷにさがものすごい出てると思います。たまらなくいとおしい一枚です。



☆第2位☆





すごく澄んだオーラというか、清浄な空気が流れてる感じで、聞こえるのは鳥と虫の声だけ、みたいな感じがして、なんとも吸い込まれそうです。
きっとそばでこんな顔して寝られたら、何時間でも起こさずに見入ってしまいます。
でもきっとさわれる距離にいたとしても、さわることは出来ないんだろうなー。という気持ち。
オーラが清浄で、神々しいから。






☆第1位







ここまで来て水着かよ!!というつっこみはなしにして(笑)、表情がすっごくいい!!と思います。
なんか、こんな笑顔のこんこん見たら、こっちまで満面の笑みになってしまいますvvv
あーもう、キャワ!!!!!





そんな感じで、古今紺紺さん、締切ぎりぎりになってしまって申し訳なしですが、どうぞよろしくお願いします〜川o・-・)ノ