そうして、私の握手会は終了しました。



こんこんの手は、あまり記憶にないですが、あとから思い返すと、意外と大きかったような・・・。
今まで手の大きさなんて考えたことがなかったですが、帰って、改めて写真を見てみて、やっぱり結構手が大きいのかなぁと思ってみました。
私の手が女性の中でも小さい方っていうのもあるかと思いますが。
(ピアノで1オクターブぎりぎり届くかどうかなんです(T-T) ってピアノ触ったことない人にはわかりにくい例えですね)
ちなみに他の娘の手の大きさとか感触とかは全然覚えてなくて、ほんとに流された感じでした。
こんこんが最初でよかったーvvv
それともこんこんでがっつきすぎて、他のとこは流されたのかな??
後ろで見てた時に、こんこんにがっついて、手を持ったまま流されてる人を何人も見ましたが、私もそんな感じたったのかも・・・。
迷惑かけまいと思ってるのに、痛いなぁ自分・・・。



でもでも、とにかく、こんこんを生で見れて、生で目の前で見れて、握手できて、生で声を聴けて、しかもレスもらって、とってもとっても幸せです(*>▽<*)
(正直、記憶が結構とんでて、実感があまりなくて、夢だったような気さえするんですが)



その後は、ta2kさん、Leaderさんとお別れして、一人で心斎橋のハロショへ。
梅田まで向かう阪急電車の中で、中学生くらいの女の子が、お母さんとお姉ちゃんに一生懸命さゆちゃんと握手した時のことを話してて、それを聞いて一人和みました(´ω`)
うさちゃんピースしたらしいです。
可愛くて良いですねぇvvv



そしてハロショへ到着。
混んでましたけどすぐに入れたので、入ってお買い物。



んで、握手した勢いにまかせて、混んでたのもありますけど、こんこんの写真はちゃんと見ずに全部お買い上げ。
いつもは近寄ってしっかり見て厳選して買うのですが、今回は少し遠めから、番号だけ見て書きました。っても13枚。(一枚は持ってるけど、妹へのお土産に買いました。)
カウンター行ったら、2枚は売り切れてて買えませんでした・・・。
あとは色紙と、いつもは買わない中身がわからない系のものなんですが、勢いにまかせて、ラムネ付ステッカーを買ってみました。



今日の戦利品




途中りーちゃんの写真に心惹かれて、一枚くらい買っちゃおうかなーと思ったんですが、ここでりーちゃん写真を買ったら何かに負けた気がすると思ってぐっと我慢してみました(笑)



全部で2700円也。勢いにまかせた割には、たいした値段じゃなかったですね(笑)
勢いにまかせても、名刺ケースは買えなかったですしね(^_^;)
欲しかったけど、1500円は高いよぅ(><)



ハロショで外国の女の人もいて、娘。人気はグローバルだなぁと思いました。
しかも女の人っていうのがなんか嬉しいですよね。



ハロショを出たあとは、心斎橋ロリ服ロード(勝手に命名)へ。
たくさんロリ服のおねえさんを見て、ここでも一人和みました(´ω`)
とりあえず、ベイビー行って、イノセントワールドとアンジェリックプリティのお店に初めて行ってきました。
今までお店の場所がわからなかったんですが、最近になってやっとベイビーと同じ筋にあるってわかったので。
スポーティーな格好でロリ店行ったんで浮きまくりでしたが、可愛いお洋服たちを見て目の保養をしてきましたvvv
特にイノワは広島にないので・・・。
アンジェリックプリティもKERAショップに少し入ってるだけだし。



ロリロードを出て、4時くらいだったんですが、次の日も出かけるので、早めに帰ろうと思って、新大阪へ。
そして、帰りはずっとこだまで帰りました。
こだまは空いてて、とっても快適でした。

空調ききすぎて七分袖でもかなり寒かったことを除けば・・・。



そして、お迎えに来てくれた母と妹と合流してご飯食べて帰りました。



そんなこんなで、今日お目にかかった皆様、こんこん、こはちゃん、さゆみん、よっちゃん、ありがとうございましたvvv
あと、長すぎる文章を読んでくださった方もどうもありがとうです(^-^)