ハムハームハムゥジャ〜♪

結構前に安かったからって買いこんだPVの中にあったけど、まだ見てなかった、ミニハムずの結婚ソング。
最近ミニモニ。ソングス2聴いてたんで、曲はすごい気になってたんですが、結婚ソングだったとは気づきませんでした(^_^;)
(あまり歌詞を聴いてない人・・・)



要するに何が言いたいかって

ハムハムハムージャコンハムムムージャ!!!




・・・言えなかったよぅ川oT-T)




かわゅですねvvv



うん、それだけ!!(ドーン)




世の中はDEF.DIVA(?)とかそんな流れなのに
ハムージャとかモーハムとかなんか、何年ずれてるのかって話ですけどね。
かわゅなのは主にコンハムちゃんの中の人(笑)ですけどねvvv




ハム太郎ってまだやってるのかなぁ???
おもちゃがよく売れてたなぁという思い出しかありません。
(学生時代おもちゃ屋でバイトしてた人)



それでは最後に



ハムハムハムージャハムムージャ
ハムハムハムージャミアリムージャ!!!



言えた(笑)