あんなことこんなことありました。

わーい、何気に一週間も放置してましたヾ(@´Д`@)ノ
1週間の間にこんなことこんなことこんなことがありました。
というわけで詳細は割愛。




ボーリングでは何気に初めてスコアが100超えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今までの最高が多分96。
今回の1ゲーム目はご多分に漏れず93。
で、2ゲーム目が110。
今までは1ゲーム目の7回目くらいで腕がだるだるになってボールがまともに投げられなくなっていたのですが、今回はそれを克服できました!!
ま、投げ方的にはより変な方へと進んだのですけど。
投げ方っていうかむしろ転がすだけになってましたけど・・・。
いいの、要はピンが倒れればいいの!!(ぉぃ)





そんなこんなで、パッくん&彼女さん、わざわざ関東からこんな遠くのしかも田舎に来てくれてどうもありがとうでした。
本当に楽しかったです。
そして今回は女の子がいて嬉しかったですvvv



いつかきっと私も関東に行きたいと思います。
娘。ライブで。
(過去に数度関東に行ってるけど、某逆三角の聖地で夏と冬に行われる祭典絡みでしか行ったことがない人(痛))